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あらゆるものが、目覚ましいスピードで変化する現代。 企業・団体が最善の経営判断を下すには、事業環境の的確な把握が欠かせません。 市場からの評価、メディアが認知する企業像、消費者が抱くイメージ・・・。 世に流通するまさに玉石混交の情報から、 クライアントが必要とする情報を抽出すること、 そして、それらの把握・分析によって、 クライアントの経営判断を最も“望ましい形”に近づけるためのサポートをすることこそが、 ケイ・エイ・アイの提供するバリューです。 日々進化し続けるITも積極的に取り入れながら、 事業環境にまつわる各方面の情報を収集・分析します。 →ご提供メニュー(例) |
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インターネットの普及によって、すべてのステークホルダーが、 自身の言葉で、自身の考えを自由に発信できる時代が到来しました。 そんな中で、企業や団体を取り巻く情報環境は、 一昔前とは比べものにならないほど、複雑かつ高度なものへと変貌しています。 しかし、企業・団体が社会に属する限り、 社会との対話と良好な関係づくりは必要不可欠です。 ケイ・エイ・アイでは、さまざまな情報環境の変化を念頭に置きながら、 クライアントが「本当に伝えたいこと」「伝えなければならないこと」を、 その情報を真に必要とするステークホルダーに届けるべく、 戦略的なコミュニケーション活動の立案・展開を支援します。 →ご提供メニュー(例) |